ウェブリ版・投資信託始めましょう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 野村證券 投資信託

<<   作成日時 : 2008/04/22 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最新注目ランキング速報★
・「・すごい反響です!参加者が増えています!」
 FXで稼ぎ続ける時代?最近よく耳にするFX(外国為替証拠金取引)、株、投資信託、不動産、いろんな投資がある中、今、最も主婦や、会社員の注目を集め取引量が増えているらしい。FXのメリットは小さい金額で始められることが魅力でレバレッジが株投資よりも...
(調査日→Tue, 22 Apr 2008 14:13:43 GMT)
・すごい反響です!参加者が増えています!












5000万円から500万円を簡単に作り出す方法 5000万円から1億円への資産急拡大マニュアル


青森県(鰺ヶ沢町,三沢市,佐井村)の場合、運転資金の金額が投資信託での大きなポイントとなるでしょう。



投資信託の初心者についての、「投資信託協会について」を要約をお話しちゃいます(^^)/



投資信託初心者にとって、知っておくと便利なのが、「社団法人投資信託協会」です。

その名の通り、投資信託の健全な発展を図るために設立された協会です。



こちらの協会員となっている金融取引業者については、すべて投資運用業の登録を受けている登録業者から成り立っていると言う信頼を得た協会ですから安心です。



投資信託協会の主な業務として、投資者の保護と投資信託の健全な発展と言う事がうたわれています。

そのために、こちらのホームページには、投資者が必要とする投資信託に関する色々な情報提供がされています。



その内容は、基準価額であったり、取扱販売会社と手数料であったり、新しいファンドについてであったり・・・と様々です。

投資信託に関する必要な情報は充分に入手することができるのではないでしょう。



そして、投資信託初心者にとって何よりも嬉しいのが「学べる場」があることです。



仕組みや種類はもちろんのこと、具体的な実践へのポイントも細かく解説されていたりと、とてもプラスになる材料がたくさん提供されています。



また投資信託初心者にとって心強いのは、投資信託協会からの情報発信はもとより、投資信託に関する質問や苦情等の相談にも応じてくれるということです。

こちらの協会会員の事業者に関するものへが対象となります。仲裁センターへの取次ぎもしてくれます。



もしもの場合に備えて、頭の片隅に入れておくといざという時に強い味方になってくれるかもしれません。




[PR] 投資信託の初心者のヤフー関連サイト

投資信託の初心者についてのウィキペディア

PRサイト


[PR] 投資信託の初心者のヤフー関連サイト 投資信託の初心者についてのウィキペディア

PRサイト                                 ☆



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野村證券 投資信託 ウェブリ版・投資信託始めましょう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる